【7月】定額ジェルネイルコース|羽村市のエステ・鍼灸・メンズ脱毛はラヴィール

ブログ

BLOGブログ

ネイル

【7月】定額ジェルネイルコース

こんにちは♪
ネイリストのもてぎです
(初めまして▷自己紹介



関東もやっと梅雨入りしましたね!






とは言え、
しとしと雨が降るわけでもなく
湿度ムンムンのいや〜な陽気ですね



今からこんなだと
真夏はどうなってしまうの〜

怖くて考えたくないので想像しないようにしてる
もてぎです。笑



暑さが苦手な方
今年の夏もがんばって
乗り切りましょうね^^











Ravir-fun-ネイルでは
毎月変わる「定額デザイン」という
ジェルネイルのコースを設けています

本日は7月のデザインを
ご紹介しますね




7月ってどんなイメージですか?


夏になるとちょっと
派手にしたいって方は
チラホラ聞きます


夏休みがあったり
服装も露出したりするので
気分が開放的になるんでしょうか^^






季節感を味わって
いただけるように夏を意識した
デザインをご用意いたしました♡







それでは7月のデザインの
ご紹介をしますね








シアー感のあるベージュに
マグネットネイルをが入るデザインです

マグネットは、ここ数年再ブレイクしてる
デザインなんですが指先を動かすたびに
奥行きのある輝きがとっても美しいんです♪









くすみブルーグレーやパープルは
落ち着いた大人の女性でも
挑戦しやすい寒色系です♪

寒色系もただのワンカラーではなく
デザインを施すことで
冷たい印象になりません






透明感のあるローズピンクは
季節を選ばずできるお色

またオーロラ発色のマグネットを
さりげなく1本組込み

お色をどんな色に変えても
マッチするデザインです









"好き"って人が多い
細ラインのミラー

あえて極細に引くことで
華奢で女性らしい手元に♡







モードな感じ♪

凛とした大人女性に似合いそうな
シンプルながらもポイントにアートを
入れたデザインです
 








指先が細く長く見える
グラデーションは
とにかく自然なネイルをしたい方に
おすすめなデザインです♪







【7月デザイン】    ¥8000-
・お色変更可
・アートの指の配置変え可

お爪の整形+甘皮処理+ジェルデザイン+保湿

※ 初回他店オフ無料
    自店ジェルオフ  ¥1000/10本(次回予約割り有り)









爪って身体の先っちょで
とっても小さな存在


だけど唯一、鏡を見なくても
自分で見て楽しめるおしゃれ




そんな指先に小さな魔法を
かけてみませんか^^











本日はここまで
さいごまでお読みいただき
ありがとうございました♪