【ピンチ!】夏のトラブルお助けメニュー!|羽村市のエステ・鍼灸・メンズ脱毛はラヴィール

ブログ

BLOGブログ

サロンについて

【ピンチ!】夏のトラブルお助けメニュー!

こんにちは!鍼灸師の小俣です(*^^*)

もうすぐ8月も終わり
まだまだ残暑が続きますが
今年の夏はどうでしたか?

海やプール、旅行、BBQなどなど・・・

夏休みを取れた方も、お仕事だった方も
とにかく今年は厳しい暑さの夏でしたね(^^;

そこで・・・!
厳しい夏の乗り越えて
お疲れの身体&お肌に
お助けメニューをご紹介します!


Trouble1 日焼けでシミ・そばかすが・・・

プラセンタスペシャルケア  ¥16,500 (トライアル¥14,300)

プラセンタはシミの予防だけでなく、今あるシミにも働きかけてくれます
肌のターンオーバーを促進して、今あるメラニンの排出もスムーズに!
くすみの改善にも◎


Trouble2 肌がたるんできた・・・エアコンで乾燥 肌がカサカサ

若返りケアフェイシャル  ¥9,350 (トライアル¥7,150)

微弱電流でコラーゲンを自ら作りだす!
血流も促して、ハリ弾力UP!お肌の状態に合わせたパックで
潤いもしっかり補給!


Trouble3 足がだるくてしょうがない!

全身リンパマッサージ  ¥13,200 (トライアル¥11,000)

冷房の効いた部屋では冷気がしたに溜まるため
下半身は冷えて、流れが滞り浮腫んでパンパンに
そんな時は全身オールハンドでリンパを流し
全身スッキリ&疲れも吹き飛ばす!


Trouble4 なんだか疲れる…疲れがとれない…身体が重い

全身鍼灸  ¥7,150 (トライアル¥6,050)

食欲がない、お腹の調子が良くない、身体がだるい、熱がこもってる感じ、
なかなか疲れがとれない…いわゆる夏バテの症状に鍼灸が効果的!
全身60分のオーダーメイドで
体の中の巡りや自律神経を整えて、内臓から元気に!
エアコンや冷たい飲み物・食べ物で冷えた身体も芯から温まる




 \駆け込みでも大丈夫!/
夏の紫外線や気圧の変化
屋外と室内の寒暖差など、知らず知らずに
お肌にも身体にも負担がかかっています・・・

夏のダメージは夏のうちにケアしましょう!