ハーブピーリング|羽村市のエステ・鍼灸・メンズ脱毛はラヴィール

ブログ

BLOGブログ

サロンについて,メンズ

ハーブピーリング

今回はお肌ツルツルのスタッフもみんなもやっている

ハーブピーリングについて


溜め込んだ夏のダメージ肌。秋に持ち越さないために
ハーブピーリングでお肌をリセットしませんか?



夏の紫外線の後遺症
日焼け後の肌のごわつきの正体は 「角質肥厚」
紫外線は肌に大きなダメージを与えます
そのため以外線を浴びると肌を守るために角質層が厚くなり
肌がゴワゴワ、ガサガサしてきます

角質肥厚が進むと乾燥やニキビ、毛穴などの肌トラブルが発生!
さらに化粧水などのお手入れもなじみにくく「なんだか調子が悪い…?」
負のスパイラルが始まってしまいます

夏の強い紫外線、秋の寒暖差、肌への様々な刺激でターンオーバーの乱れが起きます
ターンオーバーとは新しい肌が生まれて古い皮膚は剥がれ落ちるサイクル
このサイクルの乱れを正常に戻すことが美肌のカギとなります!!


そこでオススメなのがヴェルナハーブピーリング

ハーブピーリングすごくいいって、ネットで見て知っているという声は多いのですが
何に良い、何のためにやるのかはわからないと言うお客様が多いので
ちょっとお伝えしますね



ハーブピーリングはドイツで発祥し、長い歴史のある美容法
自然治癒力を利用しターンオーバーを正常化することで美しい肌を生み出すもの


無農薬の天然ハーブピールパウダー
【保湿・バリア改善・美白・抗炎症・デトックス・収れん・抗酸化・ハリ・消炎・抗菌・デトックス】
などなど。お肌の炎症を抑えたり、肌活性もしてくれます。

棘状成分は【カイメン100%】肌へと浸透できるほど微細で
純度と大きさにこだわったものを使用します




ハーブピーリング(60分コース)

クレンジング・洗顔
軽いマッサージ
棘状成分入りのハーブパウダー入れ込み
ハーブエッセンスたっぷりのパック
お仕上げ



ハーブピーリング後1日目:日焼け後のような赤み、ほてりがあります
             血流量が増えて肌が肌が頑張ってる感じ。
             触るとチクチク。当日は洗顔はNGです。
             棘成分流れてしまったらもったいない
         
         2日目:血流が良くなりコラーゲンの生成を促し
             表皮内の棘を押し出そうとします
             乾燥、くすみ、毛穴が気になる感じ
             大丈夫?ってちょっと思います。でも大丈夫!!
             しっかり保湿。メイクはしてOK!
         
         3日目:少しづつカサカサと剥離が始まります。
             お顔の部位によって剥離の仕方が違いますが
             無理にはがさないでくださいね
             そして肌表面が乾燥しないようしっかり保湿、日焼けは要注意です!!

         5日目:ダウンタイムも終わってツヤ肌に・・・


ダウンタイムは個人差がありますので、初めて施術をされる方はハーブ当日、翌日は予定は入れないほうがいいかもしれません!



ラヴィールでは、完全オーダーメイドハーブピーリングで
お肌悩みに合わせて施術していきます♪             


オーダーメイドだから、ダウンタイムがあるのはちょっと。。。という方には
棘成分を入れない剥離なしのハーブケア
ニキビや、ニキビ跡、角質肥厚の気になる方は棘成分をしっかり入れ込み
敏感な所や皮膚の薄い場所には抗炎症作用や保湿、バリア改善作用のあるハーブのみを
入れ込んだりと肌悩みに合わせて施術ができます。

そして、10日後にアフタートリートメントのエステがついているのでとっても安心です。

ちなみに私はものすごーく、乾燥・敏感肌でした(>_<)
びっくりするほど赤くなり、うわー!よからぬものをやってしまった!って思うほど。
3日目から剥離が始まり5日目にはすっかりピカピカに。
お肌の再生力がアップしてビックリしました。

お肌のお悩みがある方、もっときれいになりたい方には是非一度試していただけると嬉しいです♪