【6月】定額ジェルネイルコース|羽村市のエステ・鍼灸・メンズ脱毛はラヴィール

ブログ

BLOGブログ

ネイル

【6月】定額ジェルネイルコース

こんにちは♪
ネイリストのもてぎです
(初めまして▷▷▷自己紹介)




早いもので 
5月も終わろうと
していますね




5月は春から初夏に
移りかわる季節で
青々とした緑が目立つように
なりますね



我が家には最近
鳩が住みついてしまって
いるようで




居心地がいいなら
住んでいただいて←
かまわないんですが

鳩って一度巣をつくると
毎年戻ってきてしまうんですって!




それでヒナにえさを
運んでくるので虫がたくさん
くるようになってしまうから




住み着かせないほうが
いいんだとか




害がないなら共存しても
いいと思ったんですが。笑





追い出すか迷い中ですw










さて、5月は

入学、入社、人事異動などによる
新生活にすこしずつ慣れてきた人が
増え生活に落ち着きが出やすい
タイミングとも言えますね^^




ゴールデンウィークが終わると
あっという間に夏ですよ!

夏休みの予定は
もうたててますか⁇





暑さにめっぽう弱いもてぎは
太陽から隠れた生活を
毎年送る日々ですw





共感してくださる方が
いたら嬉しいです













Ravir-fun-ネイルでは
毎月変わる「定額デザイン」という
ジェルネイルのコースを設けています

本日は6月のデザインを
ご紹介しますね






6月にはいると
日本では一旦"梅雨"を
迎えるんですよね〜




ジメジメした暑い日が
これからやってきますが
指先から初夏を取りいれて
みませんか^^





季節感を味わって
いただけるように少し初夏を意識した
デザインをご用意いたしました♡







それでは6月のデザインの
ご紹介をしますね











梅雨の時期は
紫が人気になるんですよ〜




アンブレラフレンチで
ジメジメした梅雨の印象を
かわいく爽やかに♪










あじさいネイル

透け感のあるブルーとパープル
透明感があることで
濃いお色でもどぎつくならないんです









塗りかけネイル

グレーとモーヴの組合せ
単色では使いにくいグレーも
ポイントで入れることで
おしゃれな手元に♡









アンブレラフレンチと
水滴ネイルの組合せ


マットの上に
雫が滴り落ちたような
水滴ネイルも梅雨の時期ならではの
楽しみ方です♪









上品なピンクのグラデーション


手元が美しく見える
グラデーションは
色のチョイスが大事!

お肌の色に似合う
カラーをご提供いたします♡

 









カラフルなドットフレンチ


最上級に上品な白フレンチも
パステルカラーのホロで
ドットにしてあげることで

キレイめすぎないポップさに♪










【5月デザイン】    ¥8000-
・お色変更可
・アートの指の配置変え可



【コースに含まれるもの】
爪の整形+甘皮処理+ジェルデザイン+保湿】


+++ネイルコンセプト▷▷▷サロン紹介
+++詳しい料金表  ▷▷▷料金表







爪って身体の先っちょで
とっても小さな存在


だけど唯一、鏡を見なくても
自分で見て楽しめるおしゃれ




そんな指先に小さな魔法を
かけてみませんか^^














本日はここまで
さいごまでお読みいただき
ありがとうございました♪