ブライダルエステ|羽村市のエステ・鍼灸・メンズ脱毛はラヴィール

ブログ

BLOGブログ

サロンについて

ブライダルエステ

こんにちは!
オーナーセラピストの奥富です。


先日、ラヴィールに長い間
親子で通ってくださっているお客様の結婚式がありました(^^)


娘さんの結婚式とテレビの撮影に向けて、
お母様はお肌のお手入れとたるみケアを
アマービレフェイシャルで入念に!!
アマービレエステは、ハーブをお肌奥まで入れ込み真皮と表皮を再生させるコース。


各テーブルにご挨拶も回るのに
手がガサガサじゃ恥ずかしいよとハンドケアも。
以外と、顔ばかり気にしてしまう所だけど見てる人は見ているからねなんて話しながらワクワクしながらのお手入れでした♪


娘さんの結婚式って嬉しいですよね!
綺麗で若々しいお母さんでいたいし、
うちの娘の時はどんな感じだろうなんて想像しながら
お母様のお肌のお手入れ


娘さんのエステは若いけど、
若返りフェイシャルという名前のエステケア。
毛穴の汚れやくすみを取り除き、スッキリ引き上げ小顔効果のあるお手入れ
若さってすごいです!
2回でツルツルのピカピカに


初めてお母様と一緒にラヴィールにいらしてくれた時の可愛らしさから
綺麗な大人の女性になって輝いてました。



結婚式も無事に終わり、所さんの番組の娘さんが使っていた学習机を
リメークしてサプライズでプレゼントするテレビの放送を見ながら
感動で感動でウルウル涙を拭き、肌ツヤいいねー!!本当にきれいだよ!
と連呼しながら、ビール飲んじゃいました。(笑)


とても、幸せなブライダルのお手伝いをさせて頂きありがとうございました