【8月】定額ジェルネイルコース|羽村市のエステ・鍼灸・メンズ脱毛はラヴィール

ブログ

BLOGブログ

ネイル

【8月】定額ジェルネイルコース

こんにちは♪
ネイリストのもてぎです
(初めまして▷自己紹介)



毎日暑くて
日本も亜熱帯化してますね。汗


"午前中の涼しいうちに"


と言う言葉が
死後となりつつありますよね。笑

 



体調崩さないように
ご注意くださいね♪








Ravir-fun-ネイルでは
毎月変わる「定額デザイン」という
ジェルネイルのコースを設けています

本日は8月のデザインを
ご紹介しますね




8月ってどんなイメージですか?


夏になるとちょっと
派手にしたいって方は
チラホラ聞きます


夏休みやお祭りもあるので
気分が開放的になるんでしょうか^^






季節感を味わって
いただけるように夏を意識した
デザインをご用意いたしました♡







それでは8月のデザインの
ご紹介をしますね












優しいローズピンクは
手元をとってもきれいに
みせてくれるお色です♪

華奢なGDのミラーラインで
大人上品に








グレージュ


細かなシェルをちりばめています
シアー系のカラーだけでなく
夏らしい色みにチェンジしても
ステキです









うすいピンクのカラーに
ゴールドのホロやラメ、シェルなどが
ランダムに入っています

全指に入るので
ベースのカラーがうすくても
ゴージャスなお手元に♡







透け感のあるダークなベージュに
”好き”っていう人が多いミラーと
合わせて大人女子な印象に♪








根強い人気のくすみカラー
透け感はありませんが
グレー×むらさきで今どきネイル♪








夏らしくブルーグレー
マグネット独特の奥行のある
かがやきはずーっと眺めて
いたくなっちゃう♡









【8月デザイン】    ¥8000-
・お色変更可
・アートの指の配置変え可

お爪の整形+甘皮処理+ジェルデザイン+保湿

※ 初回他店オフ無料
    自店ジェルオフ  ¥1000/10本(次回予約割り有り)









爪って身体の先っちょで
とっても小さな存在


だけど唯一、鏡を見なくても
自分で見て楽しめるおしゃれ




そんな指先に小さな魔法を
かけてみませんか^^











本日はここまで
さいごまでお読みいただき
ありがとうございました♪