産前産後のまつ毛ケア⁈|羽村市のエステ・鍼灸・メンズ脱毛はラヴィール

ブログ

BLOGブログ

おすすめ商品

産前産後のまつ毛ケア⁈

はじめまして*'v')ノ゙

石川です♪

4月からお世話になります^ ^

産休あけで仕事を楽しく、ワクワクしながら勤務している事に感謝です(♡︎´艸`)


お客様の悩みで相談されるのが、

産前産後のまつ毛の量について、、、


人それぞれですねーと、本当それなのです!って思っていましたが、いざ自分となると、、、


まつ毛無くなって来たー( ;  ; )

どんどん無くなっちゃうのかなー?

いつ生えてくるんだろう。。。

お手入れしてるのに抜ける( ;  ; )


て、なりました。。。笑

私は少し少なくなる方でしたが、面白い事に、

産前は増えて、産後に無くなる方もいました。。

なので、

やはりそれぞれなのです。。。

でも、それだからと言って美容液をやめないでー汗

と私は言いたい!

ホルモンバランス的にどうしようもない時期なので、薄くなったり、濃くなるのは必然的にな事なのですが、、ケアをしていない産後はもっと回復も遅く、

いつ生えてくるんだろう、、、が長い様に思えます。


しかも、、、

自分に合わない様な美容液を使っていると、産前産後は肌も敏感になっているので、色素沈着の元や、目の周りのかぶれにつながる事も。。。


以前は140本のエクステが余裕で着いたのに、産前産後は100本がやっと、、、

というのは普通です!

なので焦らずいつもと同じケアをしてあげてください^ ^

オススメの美容液↓

プラセンタアイラッシュ!


私もケアはこれでしています^ ^


産後直ぐは写真も撮るし、まつ毛エクステ、まつ毛パーマしておいた方が!という方はとても多いです♪

私も以前は控えめに付けてましたが、その時ばかりは沢山付けたい(♡︎´艸`)

って思いました笑

出産は本当ーに大変な死にものぐるいの事だからこそ、写真も沢山撮りたいし、まつ毛綺麗な状態で臨みたい!

お腹大きいので、無理は禁物ですね。。

スタッフさんも大ベテランなママさんがいてくださるので色々と相談出来るのは嬉しいです!


今日もしっかりカールあげさせてもらいましたっ!!

素敵な上がりでしたのでパチリ(♡︎´艸`)