御岩神社へ行ってきました!|羽村市のエステ・鍼灸・メンズ脱毛はラヴィール

ブログ

BLOGブログ

その他

御岩神社へ行ってきました!

こんにちは!鍼灸師の小俣です(*^^*)


今週の日曜日は
青梅マラソン」が開催されます

Ravirからは
店長、松下、小俣の3人が
10キロの部に出場します!


そんな青梅マラソン3人組で先日
茨城県日立市にあります御岩神社へ行ってきました!

なんでも、日本屈指のパワースポットという御岩神社
ここに行けば無事に青梅マラソン完走できるのでは?


神社のある御岩山には、光の柱があると言われており
宇宙飛行士が宇宙から地球を眺めた時
1か所だけすごく光っていた場所があったそう
その緯度経度を調べたら場所が、御岩山だったとか!


やはり、ここに行けばパワーアップして
無事に青梅マラソン完走できるのでは!


という事で、車で片道約2時間
行ってきました!御岩神社!






ご神木の三本杉(樹齢500年!)




もう本当に空気が澄んでいて
とにかく気持ちが良かったです(^^)

そして、参拝を終え、車に戻ってきた時
なんだか、体がスッキリ軽くなった気がしたのです!
息がしやすくなったというか・・・不思議な感覚でした!


さて、次の目的地は
日立おさかなセンター!


おさかなセンター名物「勝手丼」
自分の好きな物を選んで、
オリジナルの海鮮丼が作れちゃう!
新鮮で美味しそうなお魚たちを見ると
ついつい、取り過ぎてしまいますね(笑)
大満足のオリジナル海鮮丼でした☆



心が浄化され、パワーもみなぎり
お腹も満たされたRavirスタッフ

Ravirもお客様のパワースポットとなれるよう
今年も精進して参ります!


そして青梅マラソンも頑張ります(笑)