ラヴィールいちご狩り♪|羽村市のエステ・鍼灸・メンズ脱毛はラヴィール

ブログ

BLOGブログ

サロンについて

ラヴィールいちご狩り♪

こんにちは♪

先日スタッフ5人でいちご狩りに行ってきました(^^)/



1月とは思えないような暖かい日が続いてましたが
いちご狩り前日は凍えるような寒さになり雨と雪が。

そして・・・
いちご狩り当日。サロン7時半集合!
飲み物買って。おやつも買って。
いざ出発!!

ルンルン♪して車を走らせていたのですが、山道は凍結...
スリップしてしまい立ち往生。
車が滑っるって結構怖い・・・


前から来る車も、後ろから来る車のおじさんも
本当に優しい方ばかり。
声をかけていただき、何とかUターン。
ちょっと、道の選択ミスでしたね


年明け早々、人って優しいね~
私たちも、みんなに優しくね~
トラブルや困難を乗り越えると団結力が高まるんだって~
なんて話しながら3時間かかって秩父へ


いちご狩りって何個くらい食べると元が取れるのか?とちょっと気になりますよね。
40秒に1個、平均53個!


時間内に好きないちごを、好きなだけ頬張れる至福なひととき。
4種類のイチゴを食べくらべ。


なんと! 53個食べました(^^)/
ビタミンたっぷり。美味しかったです。











いちご狩りのあとは、美味しいお蕎麦屋さんに立ち寄りまた食べる。



道中ハプニングはありましたが、今年最初のスタッフみんなでのお出かけでした♡


今年も皆様に喜んで頂けるよう向上心と探求心をもって、
頑張りたいと思います!!

本年も宜しくお願い致します!