髪が薄い方におすすめ!スカルプハーブ棘ケア|羽村市のエステ・鍼灸・メンズ脱毛はラヴィール

ブログ

BLOGブログ

サロンについて

髪が薄い方におすすめ!スカルプハーブ棘ケア

髪の生え際、頭頂部が最近寂しくなってきたなぁと
お悩みの方必見です!

薄毛の改善!今、話題のスカルプハーブ棘ケア

髪はとても大事
見た目年齢が変わります!




私も5年ぐらい前から頭頂部や分け目の薄毛薄毛が気になり、
染めるのをやめたり、育毛剤をつけたり、前髪増やしたり。こっちに分けたりあっちに分けたり。


美容師の友達には「姉さん頭、なんかしないとこれからヤバいよ」

同級生の集まりでは、男性陣何人かでヒソヒソ育毛剤の話。
私の方を見て「お前も俺達の仲間だな」

まぁ、薄いのはわかってる。でもあなた達よりはまだあるかと。
にっこり笑顔で「本当、ヤバいよね。なんかいいのないかねぇー」なんていったけど
周りの人からみても、やっぱり薄く見えるのね
結構ショック・・・



でもですね~
出会ってしまったんです!
すごいやつ
今は薄毛を気にならなくなり髪もツヤツヤしてきました♡


育毛剤でも、ホルモン剤でもなく、頭皮の老化要因を解消し
自分の細胞を元気にする施術。
スカルプハーブ棘ケア

毛根が活きているうちに試してほしい・・・


スカルプハーブ棘ケアとは、マッサージのような血流やリンパの流れを改善するようなものではなく
ベントナイトやコラーゲン、ビフィズス菌をコーティングしたトゲ(棘)を
頭皮の深部に導入し、老化によって遅くなっているターンオーバーを促進して
頭皮環境を改善、毛根を直接活性化します!


・分け目、頭頂部の薄毛が気になる
・髪にコシがない
・顔のたるみが気になる
・地肌が透ける
・抜け毛が気になる

1つでも当てはまる方は初回トライアルで
お試しください
一回33,000円→26,400円