アロマオイルリーディング|羽村市のエステ・鍼灸・メンズ脱毛はラヴィール

ブログ

BLOGブログ

イベント情報

アロマオイルリーディング

こんにちは!
11月。今年もあと2ヶ月!

1年って早いですね。




お客様との会話の中で「私は、何のために生まれてきたのだろう」と言われ

疲れているのかな?  それともこれから先の何をしていくかを探しているのか・・・





30代、40代、50代と年齢と共に目標も価値観も変わってくるもの

そして自分が本当に望んでいることってなんだろう???





毎年11月頃になると今年の反省と振り返りが始まり、

年末までに来年の目標を決める・・・

サロンの事。家の事。自分の事。


ある程度のところまでは、できるのだけど途中で挫折する。(笑)
なんで~!!
少しずつ前進。何かに追われて、そしてまた止まる(^^;


これは思考の癖が邪魔をしているのか、飽きっぽいのか。


2024年 頭の中も整理して理想の暮らしがしたいです!(*^^*)




アロマオイルリーディング

2024年

なりたい自分に…



香りやカードにはそれぞれのメッセージをもっていて
香りから受ける体の反応やイメージング力から
内側にある本当の気持ちを感じ
心の整理をしていきます。

思考の癖
漠然とした不安
本当に望む事
目標
人生
仕事
具体的な解決方法
潜在意識など。

もっと楽しく、もっと元気に過ごすための究極の気付き!
120種類のカードと色と香りを使ったアロマリーディングを受けてみませんか?

20分コース (3,850円) カード1枚
60分コース (6,600円) カード5枚

11月10日  10:00~ 
12月7日  10:00~        
12月29日 10:00~

静岡県
奥山三代江 先生