ブライダルエステ|羽村市のエステ・鍼灸・メンズ脱毛はラヴィール

ブログ

BLOGブログ

サロンについて

ブライダルエステ

ブライダルエステをお探しの方!

結婚式の準備ってやる事がたくさん・・・
その中でも特別な1日を迎えるために大切なのが ブライダルエステ です♪

「ブライダルエステ」といってもなかなかイメージがわかない方が多くいらっしゃいます。
  • 一体どんなことをするの?
  • いくらくらいかかるの?
  • 何回通えばいいの?     などいろんな不安がありますよね
某ウェディングサイトの調査によると、
ブライダルエステに通った期間は、挙式の6ヵ月~3ヵ月前からスタートされた方が最も多く
ブライダルエステにかけた金額は6~8万円という結果だそうです!

ラヴィールでは、その方のトラブルやお肌状態によって内容や期間はそれぞれ違い、
挙式に合わせて最高な状態になるようにケアをします。
フェイシャルを中心にドレスから出る部分のトリートメントをしたい方
サイズダウン、痩せたい、まつ毛パーマ・エクステをしたい、
時間が無いけどフェイシャルケアはしたい方など、ご予算内でコースを考えてという方など様々です!



~ブライダルメニュー~

忙しくて時間の取れない花嫁様でも1日で集中的なケア
1DAYプラン 〈150分〉 ¥25,300 → ¥23,100
メニュー内容
・フェイシャルエステ (お肌に合ったフェイシャルケアが選べます)
・デコルテトリートメント
・背面パックトリートメント
・ハンドケア
・シェービング

5~10日に1回の来店で計画的にケアしたい方に
1~2ヶ月前プラン 〈5回コース〉 ¥85,800 → ¥63,800
メニュー内容
・フェイシャルエステ 5回 (お肌に合ったフェイシャルケアが選べます)
・デコルテトリートメント 2回
・背面パックトリートメント 2回
・ハンドケア 2回
・シェービング

お顔と身体のトータルケアプランベストなボディラインで当日を迎えたい方に
ブライダルフェイス&ボディー 〈15回コース〉 ¥160,600 → ¥140,800
メニュー内容
・フェイシャルエステ 5回 (お肌に合ったフェイシャルケアが選べます)
・全身リンパマッサージ 2回
・キャビスペシャル 6回 
〈岩盤浴15分+キャビテーション40分+スリムアップ20分〉
・デコルテトリートメント 
・背面パックトリートメント
・ハンドケア
・シェービング

理想のお肌、お身体になる為のプランをひとりひとりの花嫁様に合わせてご提案いたします。

他にもまつ毛パーマ、まつ毛エクステ、
旦那様も出来るメンズフェイシャルエステなどご用意がございます☆

ブライダルエステをきっかけに
◇美意識が高くなった
◇着たいドレスのサイズが着られるようになった
◇お肌のトーンも上がり化粧ノリの良さも実感できた
◇ご友人やご家族にも肌が綺麗になった  
        と言われて嬉しいです というお声も多くただいています!!

じっくり時間を掛けた分、"花嫁"としての意識や自信も高まります(^^)/
エステが初めての方も、普段からエステに通っている方も
 "結婚式" という特別な日の為にブライダルエステ始めてみませんか?