【5月】定額ジェルネイルコース|羽村市のエステ・鍼灸・メンズ脱毛はラヴィール

ブログ

BLOGブログ

ネイル

【5月】定額ジェルネイルコース

こんにちは♪
ネイリストのもてぎです
(初めまして▷▷▷自己紹介





早いもので 
4月も終わろうと
していますね




今年は例年より桜の開花も遅く
思ったより春の陽気を感じるのが
遅かったように感じます


4月と言えば
何かと新しいことのスタート



学生さんだと
新学期、入学、卒業など

社会人の方は
転職して新たな職場や
部署異動などなど




何かひとつは
新しいことがスタートするんじゃ
ないでしょうか^^










Ravir-fun-ネイルでは
毎月変わる「定額デザイン」という
ジェルネイルのコースを設けています

本日は5月のデザインを
ご紹介しますね




5月に入ると花粉も
だいぶ治って
気温もポカポカ

暖かい日も増えて
"初夏"を感じられる
陽気がやってきそうですね♪




季節感を味わって
いただけるように少し初夏を意識した
デザインをご用意いたしました♡







それでは5月のデザインの
ご紹介をしますね










ピンクとイエロー♪


春から初夏にかけて
少しポップなデザインです

あえてのマットコートで
かわいくなりすぎないお仕上がりです^^








スキンカラーのベースに
指先だけネオンカラーで
細くラインを引いたデザイン


ネオンカラーでも
先端にちょこっとなので
悪目立ちせずおしゃれな
手元に♡








透け感のあるオレンジカラー


真オレンジは夏っぽすぎて
しまうので
この時期は少し透明感をつけて
ポップに♪








肌馴染みのいいピンクと
ミルキーカラーの白は

定番の組み合わせですが
失敗のない組み合わせ♡


手元を動かすたびに
ホロがキラキラ光って
とってもキレイな輝きです







マーメイドカラーの
発色が美しいミラーネイル


貝殻のような
輝きがしてなんとも言えない
美しい発色です^^

 








シェルを散らして
上品なデザインです♡


ベースのお色は見本は
オレンジ系のベージュですが
爽やかに寒色系に変えても◎






【5月デザイン】    ¥8000-
・お色変更可
・アートの指の配置変え可




爪って身体の先っちょで
とっても小さな存在


だけど唯一、鏡を見なくても
自分で見て楽しめるおしゃれ




そんな指先に小さな魔法を
かけてみませんか^^











本日はここまで
さいごまでお読みいただき
ありがとうございました♪