アイブロウWAXで変わる!|羽村市のエステ・鍼灸・メンズ脱毛はラヴィール

ブログ

BLOGブログ

サロンについて

アイブロウWAXで変わる!

みなさんは普段眉毛のお手入れはどのようにされていますか?


カミソリ、シェーバー、毛抜き、と様々な処理の仕方がありますよね

今日ではお顔の形によって似合う眉毛の形があるという情報も


ある調査結果によると、女性8割は自宅でのセルフケア傾向があるとのことですが、お悩みで多くしめたのは「眉の整え方や似合う形が分からない」「左右非対称が気になる」という結果に


また、形が分からず自己処理を続けているうちにいつのまにか眉毛が細くなってしまったり眉山が迷子になって垂れてしまったり左右差がもっと気になったり、、、

そうなるとメイクも時間がかかってしまい朝もバタバタしてしまいますよね



わかります!!!


わたし自身眉毛の毛質が薄く細いためすっぴんで写真を撮ると眉毛の存在が無くコンプレックスでした、笑

メイクもするようになった頃、サロンで整えてもらうと存在感がなくボサボサしてた眉毛がキリッとしていたのです!(感動)


毛量も少なくサロンに行っても大丈夫なのかとドキドキ・不安もありましたが不要な毛をwaxしてあげることで必要な部分といらない部分がハッキリしてメイクがとてもしやすくなったんです


どのくらい変わるものなのか気になりますよね!


ビフォー、アフターの施術例をご紹介させていただきますね☆彡


こちらのお客様以前は自己処理でお手入れされてましたがどう整えればいいかわからずご来店してくださいました♪


【waxする前のご来店時の眉毛の写真の比較画像です】


 




驚くことに、waxをかけた形にそって眉毛が生えて増えてるんです!!

初回と比べて眉毛全体が長くなってるのが分かりますね(^^)

今までは自己処理の際に必要な部分まで抜いてしまい眉毛全体の長さも短くなってしまっていました

形が定着するまでは自己処理を控えていただきサロンでのお手入れを定期的に続けていってもらったことで必要だった部分の毛が生えてきたんです(白く囲ってある丸い部分いご注目ください!)


waxをかけメイク後のお写真】




足りない部分はササッとペンシル、パウダーで軽く仕上げさせていただいただけです

眉の枠の形がうっすら見えてくるので忙しい朝でもパパッとメイクを終わらせられるんです!眉マスカラだけで終わったという方も!


私たちは骨格に合わせたマユの黄金比をもとになりたい印象も細かく相談しながらデザインし、不要な眉毛はワックスとツイーザー(毛抜き)を使って施術していきます

一人ひとり骨格が違うからこそ似合う眉を提案し眉毛をスタイリングしていきます⭐︎


ぜひ一度おまかせください♪