【2月】定額ジェルデザインコース|羽村市のエステ・鍼灸・メンズ脱毛はラヴィール

ブログ

BLOGブログ

ネイル

【2月】定額ジェルデザインコース

こんにちは♪
ネイリストのもてぎです
(初めまして▷自己紹介)

早いもので 
年が明けてから
もう1ヶ月が経ってしまいますー





時間が経つのが早ーーーい!




2月は日数が少ないので
もっと早く感じるかも
しれませんね


(あ、今年はうるう年でしたね^^)





そして!
まだまだ乾燥が
つづいていて


お顔も身体も
もちろん良くつかう手元も



カラカラですね。汗





そんな乾燥で
ガサガサの手元が
見違えるようになるのは…





Ravir-fun-ネイルでは
毎月変わる「定額デザイン」という
ジェルネイルのコースを設けています



本日は2月のデザインを
ご紹介しますね




2月はバレンタインもあって
なんだかワクワクしますよね


ここ数年は
友チョコという
平和な文化が生まれたので←



たまにはいいよね♡




と自分に言い聞かせて
激甘なご褒美を
ついつい買ってしまいますw




いつもなら絶対こんな
高級チョコなんて買わないのに!






同じ方いたら嬉しいです。笑






チョコレートと一緒に
自分へのご褒美ネイル♪


ちょっとしたご褒美が
自分をいたわるきっかけになって

気分のリフレッシュになり
穏やかな気持ちで過ごせたら
暮らしの質も変わると思うんです




今までは仕事と育児に
追われて
なかなか自分の手元に

目を向けてあげる時間が
取れなかったお客さまも



ようやく自分に時間を使って
あげられるようになって




もっと早くやればよかった…。
…だけど、

この歳で手がキレイだと
本当に周りがたくさん褒めてくれるんです!





嬉しそうに
お話ししてくださいました^^




ネイルはいつ初めても
"今さら遅い"

なんてことはなくて
お手入れしてあげれば

効果が出やすい
とっても素直なパーツ♡




それでは2月のデザインの
ご紹介をしますね






ザ!バレンタイン♡

この時期ならではの
チョコレートちっくな
美味しそうなデザインです





乙女ちっくー!
明るめの赤はバレンタインの
この時期ならかわいさ爆発です♪





大人っぽいベージュに
ニュアンスアート

ながーい人気を誇る
ミラーネイルで縁取りしています






肌なじみのいい
ベージュピンクは
ゴールドのホロとシェルで

ワンポイントで
さりげなくフレンチに♪




ピンクベージュをベースに
ニュアンスネイルで
上品にお仕上げしました





ベージュとパールのシルバーで
スッキリとまとめたデザイン








【2月デザイン】    ¥8000-
お色変更可
アートの指の配置変え可








爪って身体の先っちょで
とっても小さな存在


だけど唯一、鏡を見なくても
自分で見て楽しめるおしゃれ




そんな指先に魔法を
かけてみませんか^^











本日はここまで
さいごまでお読みいただき
ありがとうございました♪